未分類ご案内GE家門紹介音楽どうでもいい話FEZ
ネトゲを中心に、やってるゲームのプレイ日記とかその他諸々
--.--.-- --
2020.02.20 Thu
こんな辺境までようこそいらっしゃいました。

このブログは基本痛い生体を晒す為の日記です。
興味の無い方は回れ右しておいた方が御自身の為だと思います。
ついでに言うとリンクはフリーでございます。

今はまだ読めるものが少なすぎますが、追々増やしますのでもう少々お待ち下さいませ。以上。

グラナドエスパダ・攻略ブログ
ボタンですよボタン。押したくならないですか?
2011.02.23 Wed
ようこそ。
まぁ来る人なんて稀!でしょうけど。
色々やりたいけど時間がなさすぎる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は数か月前までほぼ息をしていない状態でした。
でも最近休日は休日っぽくなってきて、回復の兆しを見せています。

やっと人間になれる!!!1(やっと人間らしい生活ができる!!!1の意)

と思っていたら…
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
FEZ    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2010.12.24 Fri
ああ。
そうだね。
グラナドエスパダ日記だったね。
仕事だねそうだね。

一応。生きてますが。誰も見てないんじゃないかな。

今日何日だっけ?24日?

クリスマス?爆発すればいいんじゃないかな。
2010.11.02 Tue
仕事が(取り敢えず)おわたー。
マジで一週間帰れないとか思わなかったけど…。
何にしても終わったんだと思うとちょっとだけ気が楽に。

GEは久々にプレイ。
まだイベントやっててよかった。でもの報酬一週間分勿体ないなぁ…。

土日も仕事だったからちょっとだけしかやってないですが、
ボーダーブレイクエアバーストとガンダム Extreme vsとか試してきました。

以下やった感想とか雑感とかメモみたいなの。
また文字多目だよぉー。
2010.10.20 Wed
幸せだったと思う。

がっつりとどうでもいい話。

・ここ数週間は仕事ががっつりなので、日記更新は当分控えめになります。
・レベルがVt4で止まった。
・ブルーニを育てつつ金策中。
・ボーダーブレイクエアバーストやりたい。
・三国志大戦も最近やってないなぁ。
・鉄拳TAG2って何。

そんな感じでしょうか。
暇ができそうだったらまた更新します。
Template by まるぼろらいと
